Multiple stores icon

好みの店舗

複数店舗での買い物を一度の注文で

Free delivery icon

最短1時間以内にお届け

注文後、次の配送時間枠(1時間ごと)に商品をお届けします。

プロのコンシェルジュが1点1点厳選
弊社の買付担当者は、最高の生鮮食品の選び方、消費期限の確認方法、最適な代替品の提案法 (ピノーを注文された場合にシラーを提案することはありません!)、さらには商品を適切に梱包する方法に関する研修を受けています。
在庫切れの場合でも、お客様がお望みの商品をお届けします
ご希望商品が在庫切れの場合にもお客様に満足して頂けるよう、コンシェルジュが代替商品をご連絡いたします。代わりの商品が決まっている場合はチェクアウト前にwebまたはアプリから選択してください。

Geok Lian

「私は質の良い果物や野菜を選ぶため時間をかけて買物をしますが、それは普段の家族のための買物もhonestbeeでの買物も同じです」

複数店舗での買い物を一度の注文で
他の食料品配送サービスは、1つの店舗や倉庫からの配達する場合がほとんどですが、honestbeeは倉庫で商品を蓄積しない代わりにお客様の好みの店舗からお届けします。
Farm to Tableの商品をお楽しみ下さい
"Farm to Table"のパートナーは、種植えから収穫までのプロセスにこだわりを持っています。それにより輸送費と梱包費用を抑えるだけでなく、より新鮮な状態で果物や野菜を提供することができます。
特別なストアを確認してください
私たちのブティックパートナーは特別な行事や特別な要望にも対応できる、世界中の食材や飲料を用意しております。

価格と支払い

わかりやすい価格設定

わかりやすい価格設定

私たちはベストプライスで提供できるよう努力をしております。ストアロゴの下のラベルで、価格設定をチェックしてください。

商品引渡し後の支払い

商品引渡し後の支払い

商品が在庫切れの場合、最終領収書で調整した後に引き落としされます。

最終の領収書

最終の領収書

配送完了後15分以内に最終領収書を送ることを目標にしております。

当日、最短1時間以内にお届け

注文後、次の配送時間枠(1時間ごと)に商品をお届けします。

Customer service team
カスタマーサポートまでご連絡下さい。毎日午前10時 - 午後22時
1時間ごとの配送時間枠を変更したい場合、最終領収書に質問がある場合にはカスタマーサポートまでご連絡下さい。

よくある質問

expand_more

honestbeeでの価格は店舗よりも高いですか?

「本日のお買得価格」のラベルがあるお店でお買い物する際は、パートナー店舗(お客様がhonestbeeでご覧になっているお店)からhonestbeeに提示された最新の価格でご購入いただけます。一切の値上げはありません。..

「本日のお買得価格」とはお客様がご注文される日の店舗価格と同じ価格でご購入頂けるということです。例えば、お客様が月曜日にご注文し、火曜日に商品が配達される場合は、月曜日の店舗価格でお支払い頂くことになります。.

honestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリでお客様がご注文時に表示される小計は最終のものとなります。honestbeeの買い物担当が商品を買う日に店舗価格が高くなっている場合でも、それ以上お支払いいただくことはありません。.

時にhonestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリの価格が店舗価格よりも高い場合があります。それらのパートナー店舗につきましては、提供できる最も安い価格を設定しています。どのお店が「本日のお買得価格」を提供しているか知りたい場合は、店舗一覧ページに行きお店のロゴの下のラベルをチェックして下さい。

honestbeeは全て税込価格(消費税8%)です。

expand_more

honestbee上で自分の住所を見つけられないのはなぜですか?

現在、私たちは港区・渋谷区・目黒区・品川区・千代田区・世田谷区・新宿区・中央区・江東区・大田区の一部エリアでサービスを提供しております。対象地域にお住まいにもかかわらずお客様の住所が見つからない場合、部屋番号を除いて市区町村、丁目、番地を入力してください。

expand_more

注文確定書もしくは最終の領収書を受け取っていませんが、なぜですか?

最終の領収書は、在庫切れ商品や代替品の金額を反映させるため配達完了後にお送りいたします。配達完了の15分後以内には送付しておりますが、遅くとも48時間以内には確実に最終の領収書をお送りいたします。

expand_more

どのようにクーポンを使うのですか?

アカウントにログインしてください。

商品を選び終えたら、カートアイコンをクリックしてください。

注文を一覧で確認できるので、確認し終えたら「会計に進む」をクリックしてください。

ページを下方にスクロールしてください。支払い後に「クーポン欄」があります。

クーポンコードを入力し、「適用する」をクリックするか、利用可能なクーポンから選択し、「クーポンを使う」をクリックしてください。

使いたいクーポンに最低購入額が設定されている場合、クーポンを使うにはその条件を満たす必要があります。最低購入額は注文額の小計です。コンシェルジュ料金は、最低購入額には含まれていません。もっと見る

expand_more

なぜ届いた商品に漏れがあるのですか?

私たちの目標はすべての商品をお届けすることですが、店頭でお買い物をしている際に在庫がなかったり、低品質の商品しか見つけられなかったりすることがあります。

ご注文の商品に漏れがあった場合、最終の領収書をご確認ください(通常15分以内に送付されます)。そこで在庫切れ商品を見ることができます。配達済みと表示されているのに受け取っていない商品がある場合、ご連絡ください。

expand_more

商品が在庫切れの場合どうなりますか?

ほとんどの店舗では、商品をカートに追加した後に、代替品を選んでおくことができます。あるいは、店舗にいるショッパーからあなたに連絡させ、元の商品と同じような価格や品質の代替品を提案させることもできます。もしあなたに連絡がつかない場合は、ショッパーは代替品の購入はいたしません。

いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

もし代替品を選択していない場合、または好みの代替品が利用できない場合は、ご注文いただいた商品を削除し、最終的な請求金額を適切に調整させていただきます。

expand_more

honestbeeは在庫切れ商品の返金はどうやってしますか?

私たちは配達完了後にはじめてお客様のクレジットカードから引き起こしを行います。したがって、商品が在庫切れの場合、そもそも引き落としの前にお支払金額が調整(減額)されるため返金が発生しない仕組みとなっております。

ただし、期間限定店舗は例外でご注文の時点に引き落としをさせていただきますので、返金が発生する場合は口座に反映されるには通常3-10営業日かかります。

expand_more

代替商品とは何ですか?

代替品とは、もしあなたの注文した元の商品が在庫切れだった場合に、購入する商品のことです。いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

expand_more

コンシェルジュショッパーにどう指示を出せばいいですか?

honestbeeのプロのコンシェルジュは、新鮮で上質な商品をお客様が受け取れるように慎重に商品を選びます。その際、例えば「粗めにお肉を挽いてくれるよう、肉屋さんにお願いしてください」といったより詳細な指示を出したければ、カートに商品を入れたあとに「指示を追加する」ボックスに書き込みができます。

ソーシャルメディア

アプリをGET

言語

language
arrow_drop_down

買い物

public
arrow_drop_down
© 2015-2017 honestbee. 無断転載を禁ず。