Multiple stores icon

honestbeeとは?

honestbee(オネストビー)は、アジアで大人気の買い物代行コンシェルジュサービスです。

Free delivery icon

最短1時間以内にお届け

注文後、次の配送時間枠(1時間ごと)に商品をお届けします。

プロのコンシェルジュが1つ1つ厳選
弊社の買い物担当は、質の良い生鮮食品の選び方、消費期限の確認方法、最適な代替商品の提案 (柔らかいアボカドをご希望等)、さらには商品を適切に梱包する方法に関する研修を受けています。
プロのコンシェルジュとして。
ご希望商品が在庫切れの場合にもお客様に満足して頂けるよう、コンシェルジュが代替商品をご提案いたします。代わりの商品が決まっている場合はチェクアウト前にwebまたはアプリからお選びください。

Geok Lian

「私は質の良い果物や野菜を選ぶために時間をかけて買い物をしますが、それは普段の家族のための買い物もhonestbeeでの買い物も同じです。」

一度の注文で複数の買い物を。
他の食料品配送サービスは、1つの店舗や倉庫からの配達する場合がほとんどですが、honestbeeは倉庫で商品を蓄積しない代わりにお客様の好みの店舗からお届けします。※料理は、店舗ごとのご注文と配達になります。
信頼のあるお店より、新鮮な商品を。
買い物担当が新鮮な商品をお選びし、最短1時間で新鮮なままお届けいたします。ご要望がありましたらお気軽に買い物担当へご連絡くださいませ。
専門性の高いお店も。
専門店では特別な行事などの要望にも対応できる、世界中の食材や飲料を用意しております。

価格と支払い

わかりやすい価格設定

わかりやすい価格設定

私たちは最適価格で提供できるよう努力をしております。

商品引渡し後の支払い

商品引渡し後の支払い

商品が在庫切れの場合、最終領収書で調整した後に引き落としされます。

最終の領収書

最終の領収書

配送完了後15分以内に最終領収書を送ることを目標にしております。

最短1時間からお届け

注文後、次の配送時間枠(1時間ごと)に商品をお届けします。

Customer service team
カスタマーサポートまでご連絡下さい。毎日午前10時 - 午後22時
1時間ごとの配送時間枠を変更したい場合、最終領収書に質問がある場合にはカスタマーサポートまでご連絡下さい。

よくある質問

expand_more

honestbeeでの価格は店舗よりも高いですか?

店頭と同じ価格で販売している店舗と店頭と異なる価格で販売している店舗がございます。

honestbeeは全て税込価格(消費税8%)で記載しております。

expand_more

honestbee上で自分の住所を見つけられないのはなぜですか?

現在、東京都23区、神奈川県の川崎市・横浜市の一部、埼玉県の川口市・和光市・草加市・八潮市・三郷市・吉川市と千葉県の流山市で営業中(店舗ごとに配達可能エリアは異なります)。

expand_more

注文確定書もしくは最終の領収書を受け取っていませんが、なぜですか?

最終の領収書は、在庫切れ商品や代替商品の金額を反映させるため配達完了後にお送りいたします。配達完了の15分後以内には送付しておりますが、遅くとも48時間以内には確実に最終の領収書をお送りいたします。

expand_more

どのようにクーポンを使うのですか?

アカウントにログインしてください。

商品を選び終えたら、カートアイコンをクリックしてください。

ご注文内容・配達先住所・電話番号・お支払い方法をご確認ください。

お支払い方法の下にクーポンコードを入力できる箇所がございますので、お持ちのクーポンコードをご入力いただき、「適用」を押してください。

ウォレット内のクーポンをご利用いただく場合は「ウォレット内のクーポンを使用」からご選択ください。

適用後のクーポンは「取り除く」を押していただくと、今回のご注文からは取り除かれ、次回のご注文時にご利用いただけます。

使いたいクーポンに最低購入額が設定されている場合、クーポンを使うにはその条件を満たす必要があります。最低購入額は注文額の小計です。コンシェルジュ料金は、最低購入額には含まれていません。もっと見る

expand_more

なぜ届いた商品に漏れがあるのですか?

私たちの目標はすべての商品をお届けすることですが、店頭でお買い物をしている際に在庫がなかったり、低品質の商品しか見つけられなかったりすることがあります。

ご注文の商品に漏れがあった場合、最終の領収書をご確認ください(通常15分以内に送付されます)。そこで在庫切れ商品を見ることができます。配達済みと表示されているのに受け取っていない商品がある場合、ご連絡ください。

expand_more

商品が在庫切れの場合どうなりますか?

ほとんどの店舗では、商品をカートに追加した後に、代替商品を選んでおくことができます。あるいは、店舗にいるショッパーからあなたにご連絡させていただき、元の商品と同じような価格や品質の代替商品を提案させていただくこともできます。もしあなたにご連絡がつかない場合は、ショッパーは代替商品の購入はいたしません。

いくつかの店舗では、現在のところ代替商品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替商品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

もし代替商品を選択していない場合、または好みの代替商品が利用できない場合は、ご注文いただいた商品を削除し、最終的な請求金額を適切に調整させていただきます。

expand_more

honestbeeは在庫切れ商品の返金はどうやってしますか?

私たちは配達完了後にクレジットカード決済を行います。そのため、商品が在庫切れの場合、決済前にお支払金額が調整(減額)されるため返金が発生しない仕組みとなっております。

ただし、期間限定店舗は例外でご注文の時点に引き落としをさせていただきますので、返金が発生する場合は口座に反映されるには通常3-10営業日かかります。

expand_more

代替商品とは何ですか?

代替商品とは、ご注文の商品がもしも在庫切れだった場合に、代わりに購入する商品の事です。いくつかの店舗では、現在のところ代替商品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替商品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

expand_more

コンシェルジュショッパーにどう指示を出せばいいですか?

honestbeeのプロのコンシェルジュは、新鮮で上質な商品をお客様が受け取れるように慎重に商品を選びます。その際、例えば「粗めにお肉を挽いてくれるよう、肉屋さんにお願いしてください」といったより詳細な指示を出したければ、カートに商品を入れたあとに「指示を追加する」ボックスに書き込みができます。

expand_more

リワードコードは、ご購入時に利用いただける特別割引コードです。コードはオファーごとに異なります。最新のオファーについては、Facebookページ、Line、ウェブサイトやモバイルアプリをご確認ください。

expand_more

リワードコードの利用規約は?

SNS

アプリをGET

App StoreGoogle Play

言語

language
arrow_drop_down

public
arrow_drop_down
© 2015-2018 honestbee. 無断転載を禁ず。