FAQ

よくある質問

expand_more

honestbeeでの価格は店舗よりも高いですか?

「本日のお買得価格」のラベルがあるお店でお買い物する際は、パートナー店舗(お客様がhonestbeeでご覧になっているお店)からhonestbeeに提示された最新の価格でご購入いただけます。一切の値上げはありません。..

「本日のお買得価格」とはお客様がご注文される日の店舗価格と同じ価格でご購入頂けるということです。例えば、お客様が月曜日にご注文し、火曜日に商品が配達される場合は、月曜日の店舗価格でお支払い頂くことになります。.

honestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリでお客様がご注文時に表示される小計は最終のものとなります。honestbeeの買い物担当が商品を買う日に店舗価格が高くなっている場合でも、それ以上お支払いいただくことはありません。.

時にhonestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリの価格が店舗価格よりも高い場合があります。それらのパートナー店舗につきましては、提供できる最も安い価格を設定しています。どのお店が「本日のお買得価格」を提供しているか知りたい場合は、店舗一覧ページに行きお店のロゴの下のラベルをチェックして下さい。

honestbeeは全て税込価格(消費税8%)です。

expand_more

honestbee上で自分の住所を見つけられないのはなぜですか?

現在、私たちは港区・渋谷区・目黒区・品川区・千代田区・世田谷区・新宿区・中央区・江東区・大田区の一部エリアでサービスを提供しております。対象地域にお住まいにもかかわらずお客様の住所が見つからない場合、部屋番号を除いて市区町村、丁目、番地を入力してください。

expand_more

注文確定書もしくは最終の領収書を受け取っていませんが、なぜですか?

最終の領収書は、在庫切れ商品や代替品の金額を反映させるため配達完了後にお送りいたします。配達完了の15分後以内には送付しておりますが、遅くとも48時間以内には確実に最終の領収書をお送りいたします。

expand_more

どのようにクーポンを使うのですか?

アカウントにログインしてください。

商品を選び終えたら、カートアイコンをクリックしてください。

注文を一覧で確認できるので、確認し終えたら「会計に進む」をクリックしてください。

ページを下方にスクロールしてください。支払い後に「クーポン欄」があります。

クーポンコードを入力し、「適用する」をクリックするか、利用可能なクーポンから選択し、「クーポンを使う」をクリックしてください。

使いたいクーポンに最低購入額が設定されている場合、クーポンを使うにはその条件を満たす必要があります。最低購入額は注文額の小計です。コンシェルジュ料金は、最低購入額には含まれていません。もっと見る

expand_more

なぜ届いた商品に漏れがあるのですか?

私たちの目標はすべての商品をお届けすることですが、店頭でお買い物をしている際に在庫がなかったり、低品質の商品しか見つけられなかったりすることがあります。

ご注文の商品に漏れがあった場合、最終の領収書をご確認ください(通常15分以内に送付されます)。そこで在庫切れ商品を見ることができます。配達済みと表示されているのに受け取っていない商品がある場合、ご連絡ください。

expand_more

商品が在庫切れの場合どうなりますか?

ほとんどの店舗では、商品をカートに追加した後に、代替品を選んでおくことができます。あるいは、店舗にいるショッパーからあなたに連絡させ、元の商品と同じような価格や品質の代替品を提案させることもできます。もしあなたに連絡がつかない場合は、ショッパーは代替品の購入はいたしません。

いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

もし代替品を選択していない場合、または好みの代替品が利用できない場合は、ご注文いただいた商品を削除し、最終的な請求金額を適切に調整させていただきます。

expand_more

honestbeeは在庫切れ商品の返金はどうやってしますか?

私たちは配達完了後にはじめてお客様のクレジットカードから引き起こしを行います。したがって、商品が在庫切れの場合、そもそも引き落としの前にお支払金額が調整(減額)されるため返金が発生しない仕組みとなっております。

ただし、期間限定店舗は例外でご注文の時点に引き落としをさせていただきますので、返金が発生する場合は口座に反映されるには通常3-10営業日かかります。

expand_more

代替商品とは何ですか?

代替品とは、もしあなたの注文した元の商品が在庫切れだった場合に、購入する商品のことです。いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

expand_more

コンシェルジュショッパーにどう指示を出せばいいですか?

honestbeeのプロのコンシェルジュは、新鮮で上質な商品をお客様が受け取れるように慎重に商品を選びます。その際、例えば「粗めにお肉を挽いてくれるよう、肉屋さんにお願いしてください」といったより詳細な指示を出したければ、カートに商品を入れたあとに「指示を追加する」ボックスに書き込みができます。

・私たちについて

expand_more

honestbeeとは何ですか?

honestbeeはアジアを牽引する買物代行コンシェルジュサービスです。私たちの熟練したコンシェルジュショッパーがお客様の地域のお店から一番新鮮な商品を慎重に選び出し、デリバリー・ビーが当日、1時間以内または希望指定時間にお届けします。

expand_more

honestbeeは他のネットスーパーとどう違うのですか?

日本のネットスーパーの多くのは、1店舗・1ブランド・1つの倉庫からの配達ですが、私たちhonestbeeは複数店舗・複数ブランドを取り扱っております。さらに商品を倉庫にストックせず、プロのコンシェルジュたちがお客様のお好みのお店に赴き、商品を1点1点厳選します。私たちはネットスーパーではなく、買物代行コンシェルジュサービスとして新鮮で品質の高い商品を皆様にお届けいたします。

expand_more

私の地域でhonestbeeは利用可能ですか?

住所を入力していただくと、お住まいの地域で利用可能なお店をご案内します。

現在は東京都港区、渋谷区、目黒区、千代田区、品川区、中央区、世田谷区、大田区、新宿区、江東区の一部でサービスを展開していますが、対象地域は順次拡大予定です。

expand_more

​どのように買い物を開始すればいいですか?

アカウントを作成するには、Eメールを登録してください。

住所を入力していただくと、お住まいの地域でご利用可能なお店をご案内します。

たったこれだけで買い物を開始できます。

expand_more

どのように注文するのですか?

アカウントにログインしてください。

お好みの店舗を選んでください。

一覧または検索で希望商品を探して選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

商品を選択したあと、代替商品を選択できます。

商品と代替商品を選択し終えたら、「カートアイコン」をクリックしてください。

カート内の商品を再確認し、「会計に進む」をクリックしてください。

配達時間帯を選択し、配達住所、(もしあれば)配送担当への指示と支払い方法を入力してください。

「注文する」をクリックすれば完了です!

ご登録メールアドレスに、すぐに確定メールが届きます。

ご自身のプロフィールに行き「ご注文」をクリックすると進行中になっているかを確認できます。

注文商品の配送完了後に最終の領収書を受け取ります。そちらで在庫切れ商品などの最終調整金額を確認してください。

expand_more

どのようにクーポンを使うのですか?

アカウントにログインしてください。

商品を選び終えたら、カートアイコンをクリックしてください。

注文を一覧で確認できるので、確認し終えたら「会計に進む」をクリックしてください。

ページを下方にスクロールしてください。支払い後に「クーポン欄」があります。

クーポンコードを入力し、「適用する」をクリックするか、利用可能なクーポンから選択し、「クーポンを使う」をクリックしてください。

使いたいクーポンに最低購入額が設定されている場合、クーポンを使うにはその条件を満たす必要があります。最低購入額は注文額の小計です。コンシェルジュ料金は、最低購入額には含まれていません。もっと見る

・ご注文に関して

expand_more

honestbeeで注文した商品はどこから運ばれるのですか?

honestbeeでご注文いただいた商品は、ご注文の実店舗にてコンシェルジュショッパーが1点1点、手にとって厳選いたします。

expand_more

どんなお店を利用できるのですか?

お買い物いただける店舗は選択されたお届け先住所によって異なります。住所を入力すると、お客様の地域で利用できるお店がご覧になれます。例えば、職場を配達先に指定した場合と、自宅を配達先に指定した場合では、ご利用可能店舗が異なる可能性があるということです。

expand_more

最低購入額はありますか?

食料雑貨店(スーパーマーケット等)の一部のお店で設定されております。

expand_more

代替商品とは何ですか?

代替品とは、もしあなたの注文した元の商品が在庫切れだった場合に、購入する商品のことです。いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

expand_more

商品が在庫切れの場合どうなりますか?

ほとんどの店舗では、商品をカートに追加した後に、代替品を選んでおくことができます。あるいは、店舗にいるショッパーからあなたに連絡させ、元の商品と同じような価格や品質の代替品を提案させることもできます。もしあなたに連絡がつかない場合は、ショッパーは代替品の購入はいたしません。

いくつかの店舗では、現在のところ代替品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

もし代替品を選択していない場合、または好みの代替品が利用できない場合は、ご注文いただいた商品を削除し、最終的な請求金額を適切に調整させていただきます。

expand_more

honestbeeは商品の新鮮さをどのように保証してくれるのですか?

傷みやすく駄目になりやすい商品があります。私たちは、出来る限り新鮮で高品質な商品のみを選ぶことをお約束します。コンシェルジュは常にそうするよう教育しています。商品の品質がhonestbeeの品質基準に満たない場合、配達しないことを選択する可能性があります。お手元に届かない商品については当然課金いたしません。

expand_more

お店のポイントカードを使うことはできますか?(「ナショナル麻布ポイント」など)

現時点では、店舗様が発行するポイントカードや、割引クーポンなどを取り扱うことはできません。

expand_more

注文が進行中かどうか分かりません。どうやって確認しますか?

注文が無事処理されると、ご登録メールアドレスに確定メールが届くのでそちらをご確認ください。迷惑メールフォルダに振り分けられてしますこともございますのでご注意ください。

他の方法としては、「あなたのご注文」を確認してください。そちらで確定した注文をご覧になれれば、注文は無事完了されています。そうでない場合、注文は受理されていません。

expand_more

注文はどのように確定されるのですか?

以下の項目が含まれた注文確定メールをお送りします:

● 注文番号

● ご注文の商品

● 配達時間

expand_more

どうやって再注文しますか?

商品を再注文するには、プロフィールアイコンの上にカーソルを当て、「あなたの注文」をクリックしてください。再注文したい商品を選び、「カートに入れる」をクリックしてください。

expand_more

大量注文(20個かそれ以上の同じアイテム)できますか?

大量注文したい場合は、5日前までに注文を済ませてください。こうすることで、お店に商品在庫があることを確認できます。

・配達に関して

expand_more

honestbeeの配達時間はどうなっていますか?

お店の営業時間によりますが、毎日朝10時から夜22時まで配達しています(土日祝日も同様)。さらに、1時間単位の配送時間帯をお選び頂けます(例:16時-17時のお届け)

expand_more

最短でどれくらい早く注文の商品を受け取れますか?

注文商品のお届けは、ご注文時点から最短1時間以内ですが、配達可能時間帯の空き具合にも左右されます。

expand_more

配達希望日の何日前に注文可能ですか?

一番早くて7日前にご注文いただけます。

expand_more

honestbeeの配達が遅れた場合どうしたらいいですか?

豪雨や台風などの悪天候や交通上のトラブル等によって、デリバリー・ビーお届けが遅れる可能性もございます。こうした場合、カスタマーサポートから常に最新状況をお客様にご連絡し、可能な限り速やかに注文商品をお届けすることをお約束します。

連絡なくhonestbeeの配達が遅れた場合はご連絡ください。`ご注文商品の所在地確認をします。

expand_more

誰が食品を配達しますか?

そして勤勉なデリバリー・ビーが真心と共にご注文頂いた商品をお客様の元へお届けいたします。

expand_more

注文と異なる量の商品が届いたのはなぜですか?

食料品店が購入する商品の数量を増やすと値引きをする場合に、値引きされた合計額がお客様の注文額を上回らない時は、コンシェルジュは店舗での値引き価格での購入を選択します。

また、お客様が注文した数量の在庫がない場合や、コンシェルジュが注文より少ない数量で、より新鮮な商品の購入を提案する場合があります。

例えば、10個のりんごを注文したとします。購入の際、コンシェルジュが、私たちの品質基準を満たすりんごを8個しか見つけられない場合、私たちは購入する量を減らすことを提案します。

在庫が足りない、良い品質のものだけを確実にお届けするなど、どのような場合においても、コンシェルジュは必ずお客様の承認を得てから、注文内容を変更致します。

expand_more

なぜ届いた商品に漏れがあるのですか?

私たちの目標はすべての商品をお届けすることですが、店頭でお買い物をしている際に在庫がなかったり、低品質の商品しか見つけられなかったりすることがあります。

ご注文の商品に漏れがあった場合、最終の領収書をご確認ください(通常15分以内に送付されます)。そこで在庫切れ商品を見ることができます。配達済みと表示されているのに受け取っていない商品がある場合、ご連絡ください。`

expand_more

1時間毎の配達時間帯を変更できますか?

スーパーや専門店への注文の配達時間は、配達予定時間の2時間前まで変更出来ます。

産地直送店への注文は配達予定日の前日午後12時以前まで変更できます(火曜日から金曜日まで)。ご注文が土曜日または月曜日に予定されている場合、金曜日の午後12時まで予定変更が可能です。

ポップアップストア(クリスマス限定店、旧正月限定店等)への注文は配達予定日の5日前まで変更できます。

ご購入されたお店が、スーパー、産地直送店、専門店、ポップアップストアのどれか分からない場合は、店舗一覧のページにアクセスしてください。スーパー、専門店、産地直送店の部門ごとのお店がご覧いただけます。クリスマスや旧正月等の季節限定の部門はポップアップストアに含まれ、店名の横に「ポップアップ」の表記があります。

注文は一回に限って配達予定時間を変更できます。注文の配達予定時間を一度変更した後に、商品を受け取れなくなった場合には、お客様の合意が頂ければ、注文品を玄関前においておくか近隣のお宅に預けることもできます。

以下の場合は注文の配達時間の変更ができません、

  • スーパーまたは専門店からの注文で、配達時間が2時間以内の場合。
  • 産地直送店からの注文で、配達予定日の前日の正午を過ぎている場合 (火曜日から金曜日まで)。
  • お客様の「ファーム・ツー・テーブル」のご注文は、土曜日または月曜日の予定であり、また金曜日の午後12時以降の予定です。
  • ポップアップストア(クリスマス限定店、旧正月限定店等)からの注文で、配達予定日まで5日以内の場合。

ポップアップストアからのご注文の場合は、商品を事前に注文し、必ずお客様の手元に届くようにしています。そのため、配達予定日の変更可能時間を早めに設定しております。あらかじめご了承ください。

お料理のお届け(フードデリバリー)に関しては、商品の性質上、再配達は受け付けておりませんのでご了承ください。

expand_more

自宅におらず注文商品が受け取れない場合はどうなりますか?

どなたかに受け取りを依頼しておいて頂けるのがベストですが、もし受け取れなかった場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいhonestbeeでは再配達手数料として750円(税込)を頂戴しております。

また、私たちは食品安全基準を徹底するため、生鮮食品をはじめ傷みやすい商品に関しては再配送が出来かねます。その場合でも商品代金は頂くことになりますので予めご了承ください。

expand_more

honestbeeのキャンセルポリシーについて

スーパーや専門店からのご注文は、配達の2時間前までキャンセルが可能です。

産地直送店からのご注文は、配達予定日の前日の正午までキャンセルが可能です(火曜日から金曜日まで)。ご注文が土曜日または月曜日に予定されている場合、金曜日の午後12時までキャンセル可能です。

ご購入されたお店が、スーパー、産地直送店、専門店、ポップアップストアのどれか分からない場合は、店舗一覧のページにアクセスしてください。スーパー、専門店、産地直送店の部門ごとのお店がご覧いただけます。クリスマスや旧正月等の季節限定の部門はポップアップストアに含まれ、店名の横に「ポップアップ」の表記があります。

一度クーポンをご利用された場合、そのクーポンは消滅し再利用は出来ません。複数の店舗からの注文の場合でも同様です。これはほとんどのクーポンには注文全体に対し、一定の最低購入金額が設定されているためです。

例えば、FairPriceとWine Connectionの2店舗から注文し、100ドルの注文で12ドル割引のクーポンをお客様の注文(注文番号11111)に適用したとします。その後もしWine Connectionからの注文をキャンセルした場合、クーポンは注文番号11111全体から消滅し、Fair Priceの商品に割引は適用されません。

もし1店舗からのご注文をキャンセルする場合、キャンセルから48時間以内にお支払金額が返金されますます。2店舗以上からのご注文をキャンセルする場合は、配達された分のみの金額が請求され、残りは配達の48時間以内に、返金処理いたします。

最終的な金額がクレジットカード明細に反映されるには最高で10営業日かかることがございます。

以下の場合の注文はキャンセルが出来かねます。

  • スーパーまたは専門店からの注文で、配達時間が2時間以内の場合。
  • 産地直送店からの注文で、配達予定日の前日の正午を過ぎている場合 火曜日から金曜日まで)。
  • お客様の「ファーム・ツー・テーブル」のご注文は、土曜日または月曜日の予定であり、また金曜日の午後12時以降の予定です。
  • ポップアップストア(クリスマス限定店、旧正月限定店等)からの注文の場合。
  • 大量の商品(20個かそれ以上の同じアイテム)をご注文の場合。

ポップアップストアからのご注文や大量のご注文の際には、商品を事前に注文し、必ずお客様の手元に届くようにしています。このため、これらのご注文のキャンセルは不可能となっています。

お料理のお届け(フードデリバリー)に関しては、商品の性質上、キャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

expand_more

honestbeeはアルコール類の購入の際に身分確認を行いますか?

はい。アルコール類の購入に関しては、20歳以上の方が受け取る必要があります。受取人の年齢確認をのため、身分証明書の提示を求める場合がございます。未成年者であった場合、アルコール類はお渡しできないため持ち帰らせていただきます。再配達には750円(税込)の手数料がかかります。

expand_more

注文確定書もしくは最終の領収書を受け取っていませんが、なぜですか?

最終の領収書は、在庫切れ商品や代替品の金額を反映させるため配達完了後にお送りいたします。配達完了の15分後以内には送付しておりますが、遅くとも48時間以内には確実に最終の領収書をお送りいたします。

expand_more

ポップアップストアでの注文商品の配送時間を変更したい

ポップアップストアは期間限定の特別な店舗(クリスマスストア、正月ストア等)です。こちらの商品を注文すると、私達は事前に当商品の準備をしなければならない為、キャンセルは出来かねます。また、配達時間の変更は予定日時の5日前までの受付となっております。予めご了承下さい。

・支払い に関して

expand_more

honestbeeではどのような支払い方法が選べますか?

現在はVisa・MasterCard・American Expressで支払い可能です。

expand_more

honestbeeはどのように支払を処理するのですか?

弊社のチェックアウト及び支払処理は必ず安全なサーバー接続を使用して行われます。弊社では安全なサーバー保護の業界標準である、128ビット暗号化によるトランスポート・レイヤー・セキュリティ (TLS) を使用しています。弊社がカードデータを保持することはなく、データは常に安全にPCI認証を得た支払サービスプロバイダに転送され、支払処理が行われます。

お客様のカードで会計を済ませると、注文金額の事前認証をされ、金額が保留状態になります。注文商品がお届け完了された後に、合計金額が引き落とされます。こうすることで私たちは在庫切れ商品や代替品に基づき、最終レシートを調整することができます。

注文商品が届いた後、お客様は下記の情報を含む最終の領収書をメールで確認することができます。

注文番号

代替商品や在庫切れ商品

最終注文合計金額

期間限定店舗は対象外となります。ご注文の時点でカードから引き落としをさせていただきます。

expand_more

注文後にクレジットカード/デビッドカードを変更できますか?

いいえ、注文後にクレジットカード/デビッドカードを変更することはできません。

expand_more

コンシェルジュ手数料とは何ですか?

私たちコンシェルジュチームは、豊富なラインナップの新鮮かつ高品質な商品や特別なセール情報を皆様のご家庭に提供するために、スーパーマーケットや専門店と密接な連携を取っております。そんなたくさんの便利が詰まったプラットフォームを提供しております。

注文後、丁寧に梱包された消費期限内の高品質な商品が、ご要望の1時間ごとの配送時間枠にお届けされるまでのプロセスがご覧になれます。お困りの場合はカスタマーサポートで午前9:30時から午後10時までの間毎日、お客様の対応をさせていただきます。

この手数料は、私たちがお客様に提供する全てのサービスを継続、向上させるために頂戴しております。

expand_more

配達料はいくらですか?

一定額以上のお買い上げで送料無料になります (店舗ごとに規定額は異なります)。送料無料サービスがある場合、カート画面に送料無料の記載が表示されます。注文が集中する時間帯は追加料金が発生する場合がございます。金額は各時間帯の選択画面に表示されます。

expand_more

ピーク配送料とは何ですか?

注文数が集中する時間帯(ピークタイム)は通常の送料490円に加え200円を上限に料金が掛かります。より多くのお客様に必要な時間帯にご注文頂くことを目的として設定しております。追加料金は配達時間を選ぶ画面に必ず表示され、ピークタイムの時間帯を選択したときにだけ最大200円の追加料金は加算されます。

・料金に関して

expand_more

honestbeeはどのように商品価格を決定しますか?

「本日の最低価格」のラベルがあるお店でお買い物する際は、パートナー店舗(お客様がhonestbeeでご覧になっているお店)からhonestbeeに提示された最新の価格でご購入いただけます。一切の値上げはありません。..

「本日の最低価格」とはお客様がご注文される日の店舗価格と同じ価格でご購入頂けるということです。例えば、お客様が月曜日にご注文し、火曜日に商品が配達される場合は、月曜日の店舗価格でお支払い頂くことになります。.

honestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリでお客様がご注文時に表示される小計は最終のものとなります。honestbeeの買い物担当が商品を買う日に店舗価格が高くなっている場合でも、それ以上お支払いいただくことはありません。.

時にhonestbeeのウェブサイトまたはモバイルアプリの価格が店舗価格よりも高い場合があります。それらのパートナー店舗につきましては、提供できる最も安い価格を設定しています。どのお店が「本日の最低価格」を提供しているか知りたい場合は、店舗一覧ページに行きお店のロゴの下のラベルをチェックして下さい。.

honestbeeは全て税込価格(消費税8%)です。

expand_more

量り売りの商品の価格はどう計算されますか?

コンシェルジュがお客様のご希望の重さに最も近い商品(重さの前後10%以内)を購入します。最終の領収書には、実際に購入した商品の重さが調整されてます。

expand_more

価格が不正または不公平に設定されている気がした場合どうすればいいですか?

気になることが場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

expand_more

コンシェルジュ手数料は最低購入金額に含まれていますか?

いいえ。最低購入金額に含まれるのは商品代金のみです。コンシェルジュ手数料は最低購入金額にカウントされません。

・カスタマーサポート

expand_more

届いた商品に不満がある場合はどうすればいいですか?

お客様の満足度を私たちは最も重視していますので遠慮なくお伝えください。 商品確認は配達時の確認をお願いしていますが、万が一ご満足いただけなかった場合は、配達から24時間以内に、以下の詳細と共にカスタマーサポートご連絡ください。 すべてのお客様に満足して頂けるよう努力いたします。

お客様の注文番号。

商品にご不満がある理由。

expand_more

honestbeeは在庫切れ商品の返金はどうやってしますか?

私たちは配達完了後にはじめてお客様のクレジットカードから引き起こしを行います。したがって、商品が在庫切れの場合、そもそも引き落としの前にお支払金額が調整(減額)されるため返金が発生しない仕組みとなっております。

ただし、期間限定店舗は例外でご注文の時点に引き落としをさせていただきますので、返金が発生する場合は口座に反映されるには通常3-10営業日かかります。

expand_more

返金にはどのくらいの時間がかかりますか?

クレジットカードもしくはデビットカードの処理に最大で10営業日頂戴しております。

・テクニカルな質問

expand_more

パスワードを忘れました。

ログインページにある「パスワードを忘れた場合」のリンクをクリックし、ご登録のEメールアドレスを入力してください。パスワードリセットのためのメールをお送りします。迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますのでそちらもご確認ください。

expand_more

登録クレジットカードやパスワードはどう変更しますか?

アカウントにログインし、画面上部右側にあるプロフィールアイコンにカーソルを当ててください。登録情報を編集するにはドロップダウンメニューから「設定」を選択してください。

expand_more

配送先住所はどう変更しますか?

アカウントにログインし、画面上部右側にあるプロフィールアイコンにカーソルを当ててください。登録情報を編集するにはドロップダウンメニューから「設定」を選択してください。

または現在の住所にカーソルを当てると、「新しい住所を追加する」ボタンが表示されます。

expand_more

Eメールアドレスはどうやって変更しますか?

現時点ではお客様のEメールアドレスを変更することはできません。別のEメールアドレスを登録するには、新規アカウントを作成してください。

expand_more

honestbeeに登録した私の個人情報は安全ですか?

もちろんです。honestbeeはお客様のプライバシー保護を第一優先に考えており、お客様の情報の安全を保証するため、すべての関連法を遵守しています。

expand_more

カートがロックされました。どうすればいいですか?

会計段階でエラーがあると、お客様のご注文へのそれ以上の課金を防ぐため、カートが一時的にロックされます。カートのロックを解くには、警告ボックスが出た際に「はい、カートのロックを解きます」をクリックしてください。

・フィードバック

expand_more

honestbeeにフィードバック送るには、どう連絡をとればいいですか?

honestbeeにとってサービス改善は重要です。フィードバックや感想を送りたい場合連絡をとりたい場合、カスタマーサポートにご連絡ください。`

・友人紹介制度

expand_more

honestbeeの紹介制度はどういう仕組みですか?

私たちのサービスを気に入っていただけたら、お友達に紹介して、紹介料を受け取ってください。honestbeeにログインし、「友達を紹介する」をクリックするだけです。お客様個人の紹介リンクをコピーし、ご友人に送ってください。honestbeeでご友人が買い物をすれば、ひとりにつき1000円獲得できます。もっと見る。`

・コンシェルジュショッパーまたはデリバリー・ビーになる

expand_more

どうすればhonestbeeの一員になれますか?

私たちはいつもhonestbeeファミリーに加わってくれる新しい人材を探しています。やりがいのある、フレキシブルな仕事を求めているなら是非応募`してください!

ソーシャルメディア

アプリをGET

言語

language
arrow_drop_down

買い物

public
arrow_drop_down
© 2015-2017 honestbee. 無断転載を禁ず。